221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 オクトパシー

落ち葉と枯れ葉と

今週もたくさん忙しかったので、週末の入り口ぐらいは愛娘と遊ぼうとタコ公園にいってきました。
「そうだなあ明日ひさびさにタコ公園いくかー」
「!」
てな会話からのズーカハの明日を待ちきれない感がハンパなくて、見てるこっちの目尻が下がるいきおいでした。



帰り道さ、地元の区民館的なところで縁日をやっていたのでたこ焼き。ここのがマズいとは言いませんが美味いたこ焼き食いてぇなあ。
やっぱり週に1回、いや1時間、いやいや10分だけでもガッツリ一緒に遊ばないといけないですね。こっちも。