221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 音

テフジビレ

ずっとYUIな日もたしかにありました。止まない雨はないなように、ずっとYUIな日がたしかにあったんです。
ずっとです。

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

MY SHORT STORIES

MY SHORT STORIES

SHE LOVES YOU

SHE LOVES YOU

なんで立て続いたんだっけ? 言うなればデキゴコロだと思います。女子高生のおしりを触らないデキゴコロがあるように、ずっとYUIな時間が僕のまわりを泳いでいたんです。
それはそれとして、トリビュートアルバムコレクターの立場からして最後の一枚は4点です。YUIはまだトリビュートされなくてよいレベルにあることがわかりましたからね。
それはそれとして。