221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Beautiful』(Christina Aguilera)

単純に併記するのもどうかと思いますが、それはもういたしかたないと思うんだ。
90年代、00年代、そしていまの音楽を聞いてきてる立場からすると、ブリトニーとアギレラを並べても罪には問われないと思うんだ。
★『Beautiful』(Christina Aguilera

いい歌だなー。PCに取り込んで、ソッコーで何度もリピートしちゃう曲には力があるよね。オレに向かう何かがある。どんどんベクトルってほしいです。
ちなみにここのところでいうとエレクトロがヤバいです。きょうびのEDMってやつぁいいねー。何がいいってライブに来てる姉ちゃんがサイコー。昼の部がいいね。