221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 本気と書いてまじと読むのは知ってるけどさ

おれの頭でも喰らえバーカ

世界初のキラキラネームはどんなんだろう? そしてそれを名づけたやつ、おなかを出しっぱなしにして夏風邪をこじらせればいいのにって本気で思ってる。
今年上半期のキラキランキングですって。もうさ、人の名前なんだからさ、ちゃんとしようぜいやマジで。

なんだよ「苺愛」って。
「黄熊」が2位ってなに考えてんだよ。
「今鹿」で“なうしか”って駿とミトじいと森の蟲たちに謝れバーカ。虫笛が効かない状態のウシアブにモニュモニュ喰われちまえ。
うちの愛娘が通う幼稚園にはキラキラいないよ。名簿を見ても見かけない。それだけでホッとするってどういうことだよ。

なんの話だっけ。タダで回れるゴルフはステキだって話だっけ。
違うよな。ゼンゼン違う。キラキラした名前を息子娘に付ける親は、水の量を毎回間違えて、毎日おかゆでも食ってろって話だ。
キラキラしてんじゃねーよバーカバーカ。