221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 新アイコン

うふふ。歌うたい。

取材が続いて移動が続いて時間がポコっと空いたんでどこで時間をつぶそうかなーってとりあえずメシでも食うかなーって入ったラーメン屋さんの床がツルツルだとちょっとげんなりします派のオレですオレオレ。
ツルツルなのはいいんだけど、ツルツルなお店で「こいつはうまいぜ!」なんてことがないもんで。いまだにないもんで。いや、ツルツルなのはいいんだけどさ。
西浦和はなんもないだろうなあと。せめてターミナルの武蔵浦和にしとくかーと。正解でした。ファミレスサイコーっした。
そして昼下がり、奥様方は本当に元気ですね。たむろする奥様方。LINEを乗っ取られないように気をつけてくださいね。

新しいアイコンはこちら。愛娘画伯かと思いきや自筆です。