221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『The Band』(Mando Diao)

そりゃあもうメチャクチャ懐かしいけどそりゃあもうすげえいい曲。マンドゥ・ディアオ、いいよ。
こういうしわがれ声に弱いことに気付いた、が、ボーディーズのROY声はダメ。汚い。
★『The Band』[LIVE] (Mando Diao

スウェーデンのバンドだよね。ああ、だからか。時期かぶりだけじゃないか。ブー・ラドリーズと一緒に思い出されちゃうんだマンドゥ・ディアオ。と思ったらブー・ラドリーズはイギリスのバンドだ。ああ、あれかカーディガンズとか。北欧ムーブメント。あれっていったいなんだったんだろうね。かもめ食堂的なさ。木の机。
マンドゥ・ディアオはね、いいバンドだよ。The Bandといっても過言ではない。