221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 グロファイ

こういうのがもらえるはず

先週頭? もしかしたら先々週末かも、にひいた風邪がいまだに元気です。元気元気!
長引きますね。30歳を過ぎたから? むしろアラなフォーだから? いやいやただの運動不足でしょう。こだまです。
体調がよろしくないと機嫌もよくなくないですね。
月初からの台湾行に際して、なにかと連絡は受け取れた方が、そして送れた方がよろしかろうと、Wi-Fiルーターをレンタルしてみました。海外で使うの初めてだし、使い勝手を知っておきたかったってこともあり。
長くに悩むのもよろしくないと、パッと決め、パッと頼んで、空港受取にしたわけです。それがさっきです。ついさっきのことです。舌の根も乾かぬうちに、左クリックの人差し指がお姉さん指と仲良くなる前に、「先ほどレンタルWi-Fiルーターをお申込みいただいた○○の○○ですが」と携帯が鳴ったのです。
ここの運営会社の社長に以前インタビューしたことがあるので、この会社が元ヒカリ系の力ワザ系の営業会社系だってのは知ってましたからまあいいんですけどとにかく電話がかかってきたのです。他のお得なプランがどーのiPadやらガジェットも一緒にレンタルはいかがだの、月にどれぐらい出張に行かれるのかなどなど、いわゆる営業電話がかかってきたのです。
風邪をひいてるのはこちらの都合ですし、メール数本同時に返してるとこってのもこちらの勝手ですし、いらぁっとしたのはこちらの不徳のいたすところかもしれませんが、「少々お待ちくださいいまこの瞬間における当方の状況も確認把握もしないままにただただ一方的に営業トークをすることをあなたは失礼とは感じないのですかもし感じないというのであればそのような不誠実な方がおすすめする企業の商品・サービスを当方が使うつもりは一切ありませんゆえに先ほど申し込みをさせていただいたレンタルWi-Fiルーターについても再考させていただいてもよろ……」ぐらいまで言ってようやく「すみませんすみません申し訳ありませんすみません」を繰り返し始めたので鳥かごを開けました。解放しました。二度と帰ってくるんじゃないよ。
とはいえ使い勝手がよかったらまたお願いします。営業さん一人のどーのこーに目くじらを立てるほど潮吹いてません。
出発は1日です。