221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 OZ服はじめました

あにみてんだを

おれホントに思うわけ。
こういうティピカルなオージースタイルはさ、大好きなんだけどさ、もはや安心しちゃう域に達してんだけどさ、みんなどこで買ってんの。

日本だとオフィシャルのクローズに「着物」ってのがあるじゃない。季節柄の浴衣や甚平だってステキじゃない・
その点このオージーウェアってのはなんなの? キモノなの? 違うよね。癒やしだね。ああ安めぐみか。そうなのか。
この謎はいずれ解明するとして、こういった紀行番組が大好きでよく見るんです。
んでさ、思うわけ。純然たる街歩きや文化探訪番組に、主語があるのは非常によろしくないなって思うわけ。
つまりは「向井理の西オーストラリア27000キロ大紀行スペシャル」ってなんだよバカヤロウってこと。最初の4文字いらねえよってことな。
いや、別にいいんですけどね、あざといんですよやりかたが。お前とお前は下手くそかってぐらいキモチワルイぐらい。
なんなの? 宿屋じゃこれみよがしにペッパーミルがりがりやってさ、渓谷だの絶壁だのじゃすかさずペンタックスでさ、「料理×カメラ×男前」ってまだ需要あるの? バカなの? CM出てるからしょうがないの? 現地ツアーに参加してる体でその実は貸し切りだしよ。調整うまくいかねえでバカワーホリと組み合わせになってキャーキャー言われ続けて番組ポシャれとまで思います。思いません。
彼本人にはなんの恨みもありませんが、タレントの名前で旅番組を組まれても萎えるって話です。サッカー番組にアイドルとか芸人を持ってこられても困るんですけどって感覚です。