221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Call out』(Feeder)&『The Prayer』(Bloc Party)

“そういやこの人の音源ぐらいは持っておかなくちゃな”って集め方してた音音が一段落したので、(オレ的に)新しいバンドを発掘することにしました。
昨年最強の出会いとしてはぶっちぎりでandymoriだったので、グーグル先生に「andymori好き おすすめ」っつことで出てきたいろいろを元手に捜査網を広げてみたところのここしばらくです。
★『Call out』(Feeder


★『The Prayer』[LIVE] (Bloc Party


★『THIS WORLD』[RSR'10] (The Predators


フィーダーはいいね。スミスやプラシーボみたいな変態っぷりとビートルズのポップセンスがいい塩梅でブレンドされてる。ベースが日本人なんだよな。ぜひ応援したい。
ブロック・パーティーはもうちっとハジけた音を聞きたい。だからもうちょっとアルバムを聞いてみることにする。
プレデターズはさ、もう言うことないっすよ。ライブいきてー。さわおー。「さわおー」って叫ぶと怒られるけどさわおー。