221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ところでサラダ

眠さと共に寝る派です

「旅の価値」という言葉をふと思いついたのでここに記しておく。忘れないように。
旅には人それぞれの価値がある。旅にはそれ自体に、何物にも代えられない価値がある。
普段利用している路線に乗ることを旅とは呼ばないが、朝のラッシュ時に思わず逆方向に乗って終点まで初めて行っちゃいました、なんてのは旅と呼べるかもしれない。
いつでも非日常を求めていたいものです。
ところでソフトサラダっておせんべいあるでしょ。おれ、あれ、好きね。
毎日毎日は食べなくてもいいけど、たまに出されるとうれしいね。
あれさ、ソフトサラダっていうでしょう。
どこがサラダなの? サラダ要素がまったく感じられないのだが。
グーグル先生に聞けば一発なんだろうけどあえて調べてみないです。知らないは知らないままで、合コンテーマに眠らせておきます。
新規の打ち合わせが続きまして非常にうれしいです。