221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 トレンドリー

積み上げたよ

「かわいい子には旅をさせよ」

「ブスは留守番」

ちょっと極端な対義語ではないかと思う次第ですあい。
今週はバイヤーです。文句なしにヤバめの香りがぷんぷんします。
そういえば先週我らがトレンディ@祐天寺がめでたく開店1周年を迎えました。パチパチパチ!
めでたいねー。飲食店がつつがなく1周年を迎えるってのは非常にめでたいね。そりゃあ店主もティッシュを撮るぜ。

腰の重い店主に業を煮やした彼女さんが勝手に注文したティッシュの山。ネーム入り。
2年目突入をまずは喜びたもう。3年目を楽しみにしています。