221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 AL『jaguar hard pain』

1944年に戦死したジャガーの魂が1994年にタイムスリップしてしまい、肉体が滅んだことに気づかないまま恋人のマリーを探す──『jaguar hard pain』はそんなコンセプトのもとで作られたアルバムです。名盤です。
僕はジャガー。たしか殺された。
幕を開けるのも膜を破るのもこの曲ですジャガー


★『SECOND CRY』[LIVE] (THE YELLOW MONKEY


★『RED LIGHT』


★『FINE FINE FINE』


んでもってこのあたりはライブのド定番。『悲しきASIAN BOY』をやらないライブなんて聞いたことないぜイエッサー!


★『悲しきASIAN BOY』


★『ROCK STAR』


ロックスターになれば羽根が生えてくるんだって。長いこと僕は知らなかったけど、この曲を聞いて初めて知ったよ。
たまに夜はスイートなんだってさ。