221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なじみの

見合って見合って

面白いもので続くときは続くもので。
3,4年ぶりに連絡をくれた人たちが3,4人いて、いずれもシゴトにつながりそうでウキウキとヒヤヒヤがドキンチョモグタンしています。
しかも地方がからむときたら、フルマックスでテンションもペンションも売り払いますよ。持ってないけど。
別荘を買うとしたらどこにするかな。ちょくちょく行きやすい場所か、そこに行くのを目的とする場所か。
たとえば前者は関東圏だよな。伊豆とか水上とか九十九里とか。
たとえば後者は南の島だよな。石垣とか宮古とか奄美大島とか。
どっちもだな。困ったらどっちも。
さて、夢の続きでもみるとしよう。