221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 音

あごより

PUNCH DRUNKARD

PUNCH DRUNKARD

SO ALIVE

SO ALIVE

Smile

Smile



映像はどちらも吉井さんソロですがもうホントかっこいい。涙出る。
特に2つ目の『LOVE LOVE SHOW』は、なんてみんな楽しそうにやってるんだろうってやっぱり涙出る。
サイコーす。初めて買ったの『smile』だったって泣けるアルバムじゃないけど頬濡れる。



ライブの最後は『ダニー・ゴー』。
ホントの最後は『世界の終わり』だったけどさ。


Super Best Of Yumi Arai

Super Best Of Yumi Arai


これがデビュー曲のカップリングってのが信じられないす。松任谷由実はわからないけど、荒井由実はホント大好き。いつ何時でも聴ける。
ヤヒロも聴いてます。capsuleと並んでお世話になってます。