221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 黒豆-写真展-便座

一日350gのお野菜を!

週末の話を振り返ったり。
土曜日は仕事。書籍の打ち合わせ。
地方の著者さんであるからして、上京するタイミングをみてお会いするしかないっつー話で。
うちとしては遅々として進まなかったりが大変に助かっています。一部の方には本当にスミマセン、が、サンキューソーありがとうございます。


帰り道、代官山で友達の写真展に顔を出す出す。

藤忍写真展「breeze」
2014.5.16.fri - 31.sat
11:00-20:00 at NUMBER DAIKANYAMA
入場無料
渋谷区恵比寿西1-33-14
http://number-daikanyama.com/

佐藤 忍 PROFILE
1983年北海道生まれ
studio FOBOS勤務後、藤代冥砂氏に師事
フリーのロケアシスタントを経て2011年独立

しのちゃんはもともとプーチカの友達な。トルコに行く飛行機でたまたまトナリに座ったのが出会いの始まりはいつも雨な。

いつもお世話になっております。これからもよろしくです。
月内やってるので近くを通ったらぜひ。写真に合わせて特別に作ったノンアルコールモヒートが待ってます。


んでそこからの流れでまた別の友達に便座もらった。引っ越しでいらないっていうからさ。未開封・未使用だっつーからさ。

ついでに引っ越しの手伝い(箱詰め)をしてきてさ、いい感じに太陽と埃の中で輝いたわけですよヤアヤアヤア。
んでもってこれ抱えて帰ってきたときにゃ「あんた仕事行ってきたんじゃないの」って顔にあたしはSAY YES。