221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 半マラ募集

寄って撮っちゃダメ!

区民諸君、5/11発行の区報はちゃんと読んだかね?
投げるとか打つは好きだし得意ですが、走るとか跳ぶとかありえんでしょだって疲れるじゃんゼーハーいうの楽しくないじゃんっておれが食いついた地元開催のハーフマラソン

来年の3月29日(日)だそうです。申し込みは10月ごろの予定。<区のサイト>にものっています。
知ってるところを20kmだったらいけるんじゃないかと。靴ずれ股ずれ怖いけど、いきたいなと。
まずは名称の募集からです。

そしてこちらはここ最近で一番笑った動画ですジャスティス! 可士和氏ワークスなんだね。
良々氏のナレーションといい、ジャスティスがジャスティスしててジャスティス!
明日から日中の外出が続きます、が、夜の予定は皆無です。一つも入れるつもりなし。
カズハ、おれに寝かしつけさせやがれYO。だからいまごろ突発やるんだよ。
明日には復活の予定です。かわいそうに。