221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 靴のこと

うへらへら

いま持っている靴は6足+革靴1足。
デッキシューズにバッシュにスニーカー2足。普段履きの2足はランニングシューズです。革靴が1足しかないって正直なめてるよね。
そう、もっとも出番が多いのは僕の場合ランニングシューズなんです。PUMAとNIKE。PUMAは結婚前にmik嫁からもらった誕生日プレゼントだから何年ものかしらね。アジア旅んときに履いてったのが一番の想い出的な相棒的な。

あたしゃ持ち物にずさんなくせにやたら物持ちがいいので、いいかげんボロっちくなってきたこいつと同じ系統のランシューを探していたのです。
なんだったらもう一回同じものを買ってもいいかって思ってたんですが、すでに廃番になっているようで全然見つからないです。これです。


■PUMA CELL EXERT


現状こんなんだけどね。


そんでもって今回注文したのがこちら。


■PUMA SLX RYJIN V2


今年のテーマはタイダイに決めたのでそこんとこよろしくです。ド派手にロングシュート決めたらあの娘どんな顔するだろう。

こんな顔するかな。かなかな。マナカナ