221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そいつはおそらく骨粉さ

ばんじゃーい

似てるのは骨格なのかコップンカー。言いたかっただけですごめんなさい。
そしてもう一度ごめん。先日もあげた写真だけどあまりにもあまりにもだったので再掲します。


こちら一葉。


こちら八尋。


似てるねー似てるよねー。笑い飯・西田とBOBO(ドラマー)ぐらい似てるねー。どんぐらいかは<検索してみてください>


今年のGWは普段の週末。完全に同じでした。
あたしゃ普段の週末を普段の平日と同じように過ごしているのでつまり今年のGWは普段の平日とも同じということです。
そういうことです。