221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 風が、やんだ。

午前保育は明日まで。GW明けからお弁当が始まります。

やっぱりキャラ弁っつったらこんぐらい気合いを入れて、なんてことは口が裂けても言わないしそもそも心にもないし。
まずは「食べきる」ことを目標としてください。それに見合った量と中身にしてくださいと、幼稚園側からは言われております。
ママ友が言うには、それこそお弁当と一緒に持っていくフルーツを入れるタッパーのサイズで十分とか。そうだよね、それぐらいがまずはちょうどいいかもね。
幼稚園から帰ってきたらおなかペコペコかもしれないけど、それぐらいがちょうどいい気がするよ。まずは。