221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 4人家族

あんだねつむは

名前についてはすでにアレしています。まあ近日中に。
ってか↑のカテゴリー名で読みは発表しちゃってるけどね。あは。
それにしてもカズハはがんばっています。
ある朝起きたら母ちゃんがいなくって、なぜかばあちゃんがいるし、幼稚園に行かなきゃだし、歯ぁ磨いてもらったり寝かしつけてもらうのは父ちゃんだしの生活になってるし。
それでも必死にリズムをつくっている彼女は偉いです。たまに泣くけど、わがままぶっこくけど偉いです。
偉いが素晴らしいわけじゃないけど、現時点、練馬で3本の指に入るぐらい偉いです。だからみんな、今度会ったら褒めてやってください。


そして「おめでとう」と言ってあげてください。まちがってもどこぞのじじ(実父)のように「お姉ちゃんになったんだからうんぬん」などと言わないよう願います。