221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 うるさいんだってさ。

馬耳東風

必ずしもうちではないのですが、「マンション内の騒音には気をつけてくださいね」的なチラシが投函されていたために、お恥ずかしい話あわててこんなマットを買いにいったのはうちらですニンニン。
3歳児は、飛び跳ねるのだよ。
[
集合住宅に暮らす以上はしょうがないと思いますが、まあしょうがないね。できるだけ迷惑にならないように暮らしましょうね。
1億落ちてたら即金で買うけどな。ああ、届けないとダメか。1割くれるのか? じゃあ10億拾う日を夢見るわ。

家買った帰りにマックおごるわ。