221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年の前線

なにを吸っている

っつーことで桜の季節ですねと。特別に好みのお花はござーませんが、やはりと言っちゃあなんですが、桜は好きです大好きです。
っつーことで花見しよーってなことにはならないす。ちゃんとした花見──桜の木の下にゴザを敷いて、飲めや歌えや大騒ぎ、の花見──をやったことがないので、誘われる分にはいいのですが主体的に人々を花見に連れ出す立場にはならないつもりすー。
近場だったら光が丘の公園か、そこらへんの公園か、こないだ行ったとしまえんか。こんなのもあるらしい。

イルミネーションに夜桜ね、素敵ね、缶ビールね。
桜前線とにらめっこします。