221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ようやく組んだ

ようやく組み立てました。グミ兄さんに譲ってもらったクロスバイクを組み立てました。戸塚から持ってくるのに前輪・後輪外してたので。そのままにしていたので。
アソボーノにアソビーニいく家内とカズハを見送っていっちょやったるかと。外してるところは見てるから、きっと付けられるはず。できるはず。
できた。けど写真はまだ。

クロスバイク初めてだし、とりあえずこがなくちゃ前に進まないっつーことで図書館に行き、帰り途中に寄った地元の自転車屋さんの兄ちゃんにおすすめされたライト。knog。たしかにかわいい。
こちらプロショップじゃないし、街の自転車屋さんでもないし、いわゆるチェーン店の自転車屋さん。そしてまた家族連れの街なので在庫の9割はママチャリなんです。スポーツ系はクロスとMTBが数台。ロードに至っては一台もないと。
ただ、スタッフの人はやっぱり自転車が好きでさ、空気を入れてもらうために立ち寄っていろいろ聞いてたらいろいろ教えてくれたのです。
っつーことでAmazonって本当に密林なのね迷い込んだらなかなか抜け出せないのねの状態をかみしめています。