221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Bad Religion @Roskilde Festival

ぼかぁね、このバッド・レリジョンっつーバンドが昔から好きでね。
その昔、『Stranger Than Fiction』っつーアルバム(マジ名盤)を聴いたときにズガーンときてね。なんだこの通り一遍のステキなパンクは! とまあギョギョっとしたわけですよまあ。
その昔からいまも変わらずやってるってんでね、素晴らしいバンドですよ。
Bad Religion @Roskilde Festival

1979年結成。自分らのアルバムを出すために作ったレーベルがエピタフです。泣く子も泣き出すエピタフですよお母さん。
NOFXオフスプリングにペニーワイズにそうそうL7な。懐かしいな。ステージから取り出したてのタンポンを投げつけ始めたドニータはどうした。ウィーザーもいまエピタフか。
BGMとしても最適なのでね、ぜひ聴いてほしいんだバッド・レリジョン
生で一度行きたいデス。