221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 期待のみ

いざかまくら

新しい都知事舛添要一氏に決まりました。
都民としての権利を行使し、清き一票とやらを投じた結果としての事実を受け入れるのはたやすいですがちょっと待て。こんなにぶっちぎりだったの?

しかも投票率は史上ワースト3番目の46.15%(確定投票率)。有権者の半分以上が投票権を放棄つまりは投票してないってそれどういうことよバーカーバーカ。誰に入れたらいいかわかんないし雪が降ったから億劫だ? くたばれ。不幸な最後を遂げやがれ。


すごいねこの紙、投票用紙でできてるんだね。ってのがかすむぐらいぶっちぎりでしたね。
老人と働き盛りと子どもたちにやさしい都政を遂行していただければ幸甚です。