221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 誕生日おめでとう

お祝いよ

忘れてる人がいるといけないのでここであらためて申し上げますと、本日は家内と娘の誕生日なのです。同じなのです偶然ね。不思議ね。
この日がなんの日か忘れちゃったら
おれもとうとうポンコツだなっていう
ある意味の基準にしています。ありがとうございます。
彼女が嫁になり母になり家内と呼ぶようになりしばらく経ちますが元気でやっていますか。
特に今年に入ってから本当にいやマジでハンパなくこれいったいどうなってんのって具合に時間がないのであまり家のことをやれていないつもりですがそこんとこどうなんでしょうかね。
正直外には鬼ばかりです。ぶん殴りたい人もいます。下唇を噛んでエヘヘなんて言ってる局面もザラですZARA
胃に穴が空く感触を1日に複数回味わいながらもやっていけてる(つもりな)のは、きみがいて一葉がいるからです。だからお互い頑張りましょう。胃に穴が空きそうな感覚を味わっているのは我が家でおれだけなんて微塵も思っていませんのでそこのところは大丈夫です。嬉しかったり悲しかったり楽しかったり悔しかったりは万人に同じくしてやってくるものだと思っていますので、家の外も中も、嬉しかったり悲しかったり楽しかったり悔しかったりが蔓延しているのが当たり前だと思いこめれば、それなりに幸せなんじゃないかと。あるがままってやつです。ゴルフは楽しいね。

誕生日おめでとう。まあこれからもよろしくね。
ところでそちらのきみはいくつになったよ。

1本多いよ。
それはそれとして、ここのところ急にいろいろなことが達者になって、お父さんはとてもびっくりしています。
だからこれからもびっくりさせてください。僕はきみに驚かされるのがなによりうれしいのです。予想もつかないことを、目の前でされるのは、とても楽しいですよ。
だから元気で、まずは元気で。
二人とも、お誕生日おめでとう。