221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 心の所在地

父ちゃんだって泣きたいよ

全身全霊で忙殺です。
“忙”という字は、心を亡くすという意味だそうですが、心を亡くしてもいいので、ドンキで安く探してくるので、とりあえず寝たいです。
最近のリズムあれな。全部仕事な。
起きるだろ。朝飯までなんかやるだろ。外出用PCを立ち上げたまんま出発するだろ。移動中は資料読みか文献確認かPCカタカタで終わるだろ。早めに現場着くようにしてるからコーシー飲みながら対応だろ。現場で話聞くだろ。1人目と2人目の間、撮影の合間の時間もらってざっと起こしちゃうだろ。んで1日終わるだろ。帰りの電車は混んでるからPCじゃなくてiPhoneでメモ起こしするだろ。家に帰ってきてもそのままのカッコでなんだか対応してんじゃん。んでもって飯を食わせてもらって、さあやるべかってもう真夜中です。そんなのがどんどん溜まっていくわけ。
心も亡くすぜ、なあハニー。

暗記パンおくれ。バターとハニーとバター犬で。