221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『駆け抜けて性春』(GOING STEADY)

銀杏の前身のゴイステの後身の銀杏から、あびちゃんもチンも村井くんも抜けたんだってね。峯田だけじゃん。ダメじゃん。それってダメじゃん。
それにしたってこの曲のベースラインは最強にかっこいい。
★『駆け抜けて性春』[RSR'02] (GOING STEADY

「うあー」か「うぇー」しか言ってないのは正解。これが12年前ってそれって全然信じられないよ。
回る回るぐるぐる回る。吐くまで踊る。悪魔と踊る。
MC込みでぜひどうぞ。



ちきしょー。気付くのは気持ち遅かったけど、20代で彼らの音楽と出会えて本当によかったと思うよ。
青いけどさ、むずがゆいけどさ、それのなにが悪いのよって話よ。美味いも不味いも、一回は食ってみないとわからんよって話。
いきなり死ぬことないから大丈夫。そんぐらいの危機管理能力を持ってないやつはいきなり死んじまったってしょうがねえよ。