221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 パンダミッコ

ルクセンブルクにいってきた

このところ仕事で人に会いまくっているので、いつどこでだれからなにをうつされるかヒヤヒヤドキンチョモ〜グタンなオレですオレオレ。
とうとう身体にガタがキタキタです。これ長引くやつやー。乾いたノド感が週単位で継続するやつだー。
とかなんとか言ってたら、カズハが鼻血出したり、家内が気持ち悪がったり、ヤングさんが攻めてきたりした。

今年は時間をつくるってさ。フーゴルもしようぜって言っといた。おれ、回数減りますけどねとも言っといた。信じてくれなかった。

江古田にあったベトナム屋台屋さん。暖かくなってきたらぜひ行きたいね。とてもいい感じだったよ。
なにはともあれ考えましょうか。