221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 開店レシーバー

最近やたらと好戦的

そうそうそうそう聞いてくれよ。
先日、日曜日に打ち合わせがあったもんでさ、新宿に行ったわけよ。待ち合わせがデパ中のお店だったもんでさ、デパートそれ自体の開店を待ってたわけよ。

トビラの前にビミョーな空間できるのな! あれって面白いな!
だからってそれとして、今週も続々と死亡中です。朝も早けりゃ夜遅い。あんまり寝られずの日が続きます。
一日出ずっぱりなのでお昼ごはんはコーヒーチェーンでパンかじるのが通例に。スタバの魅力はマジでわからんす。

ヨーグルトに流した小粋なメッセージに撃ち抜かれるわけですよ。ハートをさ。
ハーフ顔の店員さん、もしかしておれのこと好きなんじゃないかって勘違いはオトナコドモの特権だって信じてます。