221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Army of Me』『It's Oh, So Quiet』(Bjork)

映画で使われているのは全部リミックスver.です。こちらはオリジナルのライブ版。
ド迫力です。フジ向き。行ったことないけど。
★『Army of Me』[LIVE] (Bjork

なんつってたらまさにのスカンク・アナンシーとのライブ映像があった。

これこれ。これがこれです。
ビヨークとあたしの出会いは「こういう歌もあるんだ」って第一印象でした。忘れないよ。
★『It's Oh, So Quiet』(Bjork

MTV一番観てたころです。そーとー観てた。ナニもせずに、よく観てた。
カット割りから考えてバク転したの本人じゃねえだろとか、ビヨークってやっぱりどっかイってるよなって話。
あわててベスト盤借りに行った。