221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 131227_美ら海水族館〜131228_帰宅

スパムおにぎり

3日目な。
だからといって早く起きられるわけもなく、メシ食って目指すは水族館。そう、あそこ。
ふつーに向かってもう11時。カズハは怖がり13時。近場のカフェでさっさと14時。
せっかくノースにきたからには行かねばなるまいよと島の離島を攻めるだもし。




離島ってのは古宇利島です。最近橋ができたのでしょう? 最近といってもいつかな。とてもよいよ。
なにもないのがとてもよい。んでもって恩納に戻ってきて時間がビミョーでさ、その足で電話していった<恩納つばき@食べログ>はサイコーよ。ぜひ次回も、ってぐらいでした。


んでもって最終日。駆け足なのはほっといて。ほぼ備忘録ですので。
朝ごはんはブルーラグーン。3つ制覇。
海岸を散歩。時期を違えてまた来よう。
12:50のフライト。宿から高速爆走で国際通りにて塩と酒を。つまりは土産を。
ダッシュで、燃油で、返却して。結果的に早めチェックインできたからよかったすー。
どこをどう見ても人が少なくてさ、いざ搭乗してみたらこんな感じ。

あ、違う。こっち。

CAさんも驚くガラガラっぷりでさ、至れり尽くせりしてくれたよ。心に余裕って素晴らしい。

楽しかったなあ沖縄。初日&2日目は天候に比例して体調が激悪だったけど、なんとかかんとか大丈夫。仕事もたくさんしたけど大丈夫。くたばれストレス。

また行きます。