221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 131226_OTIS〜アメリカンビレッジ

さ・ん・た

そうそうそうそうプールな。
プール入った後にな、ここに行ったんだわ。
<沖縄科学技術大学院大学(OIST)>
ところで「大学院大学」ってなによ。大学なの? 大学院なの? そのどちらでもないの?



ぎゃーじんさんが8割の学校。たしかにすれちがう人みんなユニクロのCM出てそうな感じでした(妻談)
ここはオススメ。ホントオススメ。他にない。超いい。2人してカズハに「ここに通いたまえよ我らが沖縄に来る理由になるからゆえにYO」と激推し、が、本人大きな石を拾い上げてご満悦中。

カフェは研究棟の一番上にあるもんで、敷地を出るにもちと時間がかかり、時計を見ればもう15時。あらやだ。つーことでアメリカンビレッジに。北谷な。

観覧車乗って、帰ってきた。イオンものぞいたけどイオンはご実家帰ったときでまあええわと。あ、ブルーシールアイスは食べたよ。
おれは密室が嫌いさ。