221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 強引納日

わーい! くりすますだーい!

今日で対外的には仕事納め。31日か1日に打ち合わせが入りそうだけど、なんでかって、そこしかホントにマジで時間がないからです。
今年は頑張ったからいいの。ちょっと沖縄行ってきます。土曜日に帰京。
そこからゴルフ2連発で大晦日でしょ。元日でしょ。実家に行って、次の日から名古屋だもんね。だもんで。
ホントにマジで時間がないから秒単位で上がっていくこのお熱は大丈夫かなって思ってる。関節痛いし、鼻水止まらないし、初恋はもう終わってるはずだし。

タイミングよくチカヤマ・ヨシと紬家がやってきたので一緒にパーチーしたよね。楽しかった。
つーことで沖縄ってきます。