221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 雪予報

晴れた空の光が丘の

今日は雪が降るかもってさ。
明日の午後のアポイントに響かなければどちらでもいいです。みんなの朝の足にひっかかりませんように。
たまにさ、女子と会話してるとさ、「ホラ、女の子は言いたいだけだから。アドバイスを求めているようで、ただ吐き出したいだけのコ、結構いると思うよ」みたいな話になるじゃないですか。
もうね、本気でね、本気でただ吐き出したいだけだったら他あたれだぜ? 会話ってのは投げ合う・受け合うものなのだぜ?
いやわかってますよ。ためになる指南よりも、ただ聞いてほしい気持ちが勝ることなんていくらでもあるから、あたしだってそんくらいはわかってますよ。だから“本気で”ってのを強調してるわけですよ。
雪積もるかなあ。