221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メクバリン

とまあそんな感じのプンスカ系事変が、カズハを寝かしつけようとしていたときに勃発したわけです。iPhoneで確認したわけです。
絵本読んでたんだけどさ、自分でも気づかないうちに絶句してたらしいよね。心の中では「あ゛ぁ!?」って胸ぐらつかんでたのだけど、ちょっとおとなになってさ、返信の内容をアタマん中で考えていたら突然カズハに──
「どうしたの? ねえどうしたの?」
と心配されたよね。ああすまんすまん、途中だったね。
突然黙っちまったおとっつぁんは大丈夫かい? 的な「どうしたの?」ではあったのですが、そっからもう一歩踏み込んで「なんかイヤなことあったんでしょ」的な問いかけに聞こえたというからうちの娘は本当に天才なんじゃないかいやいや天災かもしれないな。

高ぶる感情を抑えきれず、ぎゅっと抱きしめようとしたら、さらりひらりとかわされましたとさ。
でも、それでもありがとう。