221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Whatever』(Oasis)

これは初期な。総初期。総書記系男子。北のお方がロールキャベツって違う違う。
ここまでいい曲扱いされてんのって案外日本だけだから気をつけてな。
★『Whatever』[LIVE] (Oasis

んでもってこれがステージ上でいきなり兄弟げんかをおっぱじめて途中から急きょノエルが唄ったver.な。サイコーだな。

なんでもリアムがどアタマの歌い出しをミスって、ノエルがぶちギレて、リアムが逆ギレてって流れな。見りゃわかるな。
ハープ吹いてる彼のミドルフィンガーが物語っている1:37前後な。んで後半はビートルズの『OCTOPUS GARDEN』唄ってんな。
頑張れ兄ちゃん。でもな、あんたも相当だぜ。
おまけに『Whatever』の元ネタ曲を。
★『How Sweet to be an Idiot』(Neil Innes

インスパイアというか公然のパクリというか。
まあノエルも認めて最終的にはクレジットにも入ってるし。よかったよかった。
ちなみに『Whatever』、結婚式で使いました僕。あい。