221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『才悩人応援歌』(BUMP OF CHICKEN)

これスーパーアリーナだってさ。
おれが行った当日、イベントごとがなくてよかったラララ。


★『才悩人応援歌』[LIVE] (BUMP OF CHICKEN


バンプの歌詞を身近に感じる人は、よくも悪くもさみしがりやです。
その想いがあふれると、ただの痛い人です。
なぜって多くの人は、抱えている痛みや辛さや苦しみを自分の力で消化しようとしているからです。それが大人になるってことだからです。
あふれないよう、抑えられない人は、痛みに、弱い人です。だから痛いとされがちなのです。
そんな人もそうじゃない人もラララ。