221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 バイ貝だ

だれもいないよ

9月最終日と2月最終日のテンションが同じだなんて無理無理。
つーことで世間巷の半沢直樹ですがね、昨日実家でメシを食ったとき、親父ru1から面白い話を聞きましたよ。
奴の口から「ハンザワってのはよ」という時点で十分面白いのですが、それはそれとして、撮影スタッフが映りこんでしまったのだけどあえてそのまま放送したってシーンがあるって話。

へー気づかなかった。全然気づかなかった。寄らず入らずのボギーぐらい切なかった。
42/44(35p)

もう一回撮り直すよりも、このまま流すことを選んだと。ホントだとしたらいい覚悟してますね。だれかが仕組んだ“いい話”だったら殴ります。
そもそもそんなに騒がれるほ(中略)とは、2時間ダイジェスト+最終回しか観てないおれは言わない。そんなこと言わない。ここでは言わない。
直接話そ。魅力を語ってお願いよう。