221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 シロとクロ

どこいこか

世の中は2週続いた3連休の最終日。221家はおもわず精力的に動いていました。
でかい買い物に向けてね。住まいじゃないよ。移動手段でもない。もういっこのやつ。なかば勢い、月々いくばく。
それはそれそれ剃毛部長がユニクロに行きました。寝間着のTシャツを買いに行きました。

松本大洋コラボのTシャツが1枚390円で売ってたので2枚買っちゃいました。
寝間着を買いに行ったはずが、一張羅を手に入れてしまいました。赤はタイミングをミスると大惨事よねえ。
結局光が丘にはこの1週間で3,4回行ってるねえ。