221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大目盛

声をかけたら「おしりー」とされたの図

がらにもなく、本当にお日柄もよく、原稿書き用ノートブックのメモリを増設してみました。1GB→2GB。
おれがメモリ増設を企てるなんてねえ。2000円で買えるのだね。お安いものだね。




本当にガラガラもなく、それらしいことを書いてみようかと思ったけど、途中で「まあいいや」と、カバーを外したところで写真撮るの終わり。無事に換装できました。だはは!
参考にさせていただいたのは<こちらのサイト>です。大変に助けられました。
外に持ち出すようないつもの使い方をまだしてないのでなんとも言えませんが、立ち上げとシャットダウンはすげえ早くなった、ような気がします。
それはそれとして先日取材で訪れた多摩センターの駅前にあたいの大事な子猫ちゃんが待っててくれました。もうっ。ばかっ。

ふーん。サンリオピューロランドがあるからだってさ。それ目当てで人が来るようなコンテンツを持ってる街は強いね。
人を呼びこむ飲食店はどうしたらできるのだろうね。気づいたらなってるものなのかな。