221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 横浜行 Vol.2

オレラ・デラックス

ふとしてふとしたのさ。
「ああああああどこかにいきてえようぉっぉおおおお」とふとしたさ。
つーことで横浜行ったった。
電車で一本、行ったった。
という話をこれからするわけですがよ、楽しかったよね。
なんもしてない、なんもしてないんだけどさ、楽しかったわ。
思い立ってよ、<yoyaQ.com>で調べてよ、熱海か伊東かそのへんかっつって温泉を探しててよ、そこそこのところ、そこそこのお値段すっからよ、なんだったら街なかのステキなテルホーでもいいじゃねえのってってよ、横浜よ。電車で一本だからよ。ここ強調。
そこで選ばれたのが<ローズホテル横浜>です。「横浜中華街徒歩0分」は伊達じゃないね。
ホント0分。
元町・中華街駅側の門、あの門は何門だ? 名前わからんけど、つまりはまあはじっこなんだけど、中華街の目抜き通りすぐそこよ。0分よ。
プールもあるってしさ、うきゃうきゃで当日の予約しちまったよ。文句言わせねえよこのバカチンが。




夜がふけていくねえ。