221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 すべってんぞ

たこさん警察に捕まえてもらえ

このところあれですね。ファミレスや居酒屋のショーケースだったり冷蔵庫で、服を脱いだり顔を出したりいわゆるおイタをしている画像を、あえて世の中に拡散することで自爆したい若者が増えているようですね。
一番の問題はね、表沙汰になったらどんぐらいの騒ぎになるかわからなかったの? ってところじゃなくて、その件はお前が思っているほど面白くないよ、ってことに、どいつもこいつも気づいてないってところです。
やってる本人が面白いと思っている面白くないギャグほど面白くないものはないんだよ。わかるかい。いわば迷惑なんだよバカヤロウ。
コンビニにアイスケースから始まり、ファミレスのサラダバーに続き、来るか来るかと思ってたらやっぱり到達しましたってピーのザラーが。

冷蔵庫に入った写真撮影 今度はピザーラでアルバイト女性 東大和
2013.8.25


 宅配ピザ大手の「ピザーラ」などを展開するフォーシーズは25日、ピザーラ東大和店(東京都東大和市)のアルバイト女性従業員が店内の冷蔵庫やシンクに入った写真を撮影し、インターネット上に公開していたと発表した。同日の営業を停止し、食材廃棄や清掃消毒を行ったという。
 同社によると、24日に不適切な画像がネット上で公開されていると客から連絡があり、東大和店の10代の女性アルバイト従業員2人が高さ1メートル程度の食材用の冷蔵庫に入り、ポーズを取っている写真を確認した。このほかシンクの中に座り込んでいる写真もあった。
 2人は同社に対し「興味本位でやった」と説明したという。
 同社は「アルバイト従業員の厳正な処分を行うとともに再発防止に努めたい」としている。
<記事のリンクはこちら:産経ニュースより>

僕は僕が歩んできたホコリだらけの道のりに誇りを見出しているので、35年のうちの2,3年、つまりは人生のおよそ12分の1ぐらいはイタリアンバジルでできていると思っていません。ただのデリバリーです。
事件が発覚してからみんな言うんだって。「まさか個人名まで特定されるとは思わなかった」って。
それってさ、特定されなかったらなにしてもいいじゃんねって理屈でしょう。キ●ガイの沙汰としか思えないよ。バカじゃないのあはは。
ここ10年会社勤めをしていないので「最近の若いのは」なんてセリフを肴に一杯やる機会がmg単位で少ないあたしの願いは、ぜひともそこんとこ皆の衆おれに愚痴ってほしい次第です。
「ほほう〜そいつはてぇへんだあ」などと、あからさまに第三者的スタンスをくずしませんのであなかしこ。