221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 気候膳屋

ウコン飲んでから飲むことにする。

お盆に突入する直前に少々バタつきましたが、
今年のお盆はまったくもってゆっくりさせていただきました。
ほぼほぼ家内の実家にお世話になりました。明日帰京します、おれだけ。

帰京前にこどもが生まれたばかりの岐阜のまこっちゃんちに寄って帰ります。新幹線はB席しかとれませんでした。3席並びの真ん中席ね。
お盆明けにはさっそく新規の打ち合わせ&暑気払いが設定されています。いや、まったくもっていつの間にか設定されていました。平均年齢高め、かなり高め。
気持ち的な後半戦、公私共々尽力します。
ちなみに私、公私は同義です。