221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 紳士たれ

あらゆる花を愛でるとか

最近疲れやすいのはきっと、夏のせいじゃなくて歳のせいだなんて口が裂けたら言おうと思ってるオレですオレオレ。
僕はゴルフをするにあたり、プレー中に一喜一憂するほどバカげた話はないと思っています。
ロングパットが入った。バーディーがとれた。
そりゃうれしいけど、いちいち騒ぎ立てるようなことじゃない。センドーも言ってるよ。

てなこと言い出すと、「なんで? 紳士のスポーツだから? 紳士は感情をあらわにしちゃいけないの?」なんてことを言われそうなのであらためますが、ええそうです。紳士は感情をあらわにしてはいけないのです。
おれはそう思います。