221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ストッパブルウ

とりあえず待ち受けな。

これといった専門性がないおれが
なんとかかんとかやってこれているのは
いつまでも続かない勢いと
いつまでも効かないノリのおかげです。
ゆえにそろそろ仕事の軸を増やしたいと考えています。
それもできれば、これまでと真逆の環境で。
環境ってのが居場所なのか内容なのかわからないけど
いくつになったってまずは試してみればいいじゃないか、と思います。
ただ、思い切るにはいくつかの障壁があります。
たしかな壁がそこにあります。
不安やモラルが我が物顔で歯止めをきかせています。

イカフィールド・オブ・ドリームス
それを作れば彼がくる。