221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 エレクトリックサーカス

鍛高譚の梅酒が美味いんだ

今日は大学の友人宅に大学の友人たちと集まりました。
名古屋単身赴任中のコバヤ氏一家と河口家に集合しました。
手ぶらでごめんよ。行きがてらにこんなイベント眺めてたのは言い訳がましい。
<太陽と星空のサーカス>

大人も子供も同じ目線で、一緒になって楽しめる世界。 それが「太陽と星空のサーカス」です。
太陽と星空の下、みんなでおいしいものを食べて、 好きなものを作って、見て、聞いて、触れて、みんなで楽しもう!
大人も子供も楽しめるワークショップ、選りすぐりのプロダクトマーケット、ライブパフォーマンス、フードマーケットやマルシェ(野菜市場)も開催。
大きなテントを映画館にした「太陽と星空のシアター」では影絵やアニメーションなどを上映します。
※公式サイトより

ビルと緑とロハスの香りって組み合わせ、キライじゃないけど最近多い。

ああ、これやってた中野駅からポ邸まで歩いていったから汗かいたよって話だった。

嗚呼、おれは夜になってから花が咲くエレクトリックなサーカスだって愛してるぜ。