221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 報連相

収穫祭を自主開催

通常業務はだんだんと。帰国翌日は一日中でした。
うちの両親もいずれはなんて考えてたら、不覚にも目から水がこぼれ落ちる寸前でした。くしゃみでごまかした。
最近はほうれん草が美味です。

実家そばに畑を借りて、野菜をつくっているジジババは、
「かずちゃんは野菜をなんでも食べるのねーえらいのねー」などといって目尻を下げ、
今日もすきくわもしくはドライバーを握り締めるのです。
そういやGしてないな。GW以来行ってない。
コタさんもそろそろ大手を振って行けなくなるからな、その前に行かなきゃな。
なあ。