221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 130520_帰国

うえーん最終日だよう。今日は帰るだけだよう。
目覚めたら、元気ハツラツが枕元にいた。

12時のフライトだからして、朝ごはん後すぐにチェックらアウト。
Junなるポーターが空港まで送ってくれる。彼含め、ガムで働く人たちはフィリピンからがとても多いね。すごく多い。
聞けばあの事件の前から日本人観光客はかなり減っていたそうな。いまもそんなに復活してないと。最近では韓国、中国、ロシアが多いと。ボルシチピロシキー。
空港。うえーん。

飛行機。ぶーん。

それにしたってちびちゃん率の高さときたら!
完全にまとめられたね。こども連れがかためられた感ありありで。ま、こちらとしては気が楽でよかったよ。

無事に帰国です。税関も瞬殺。スタンプ4つ増えました。

新婦の姪っ子ちゃんと。

いつでもグアム、帰りたい。
なんかの拍子のその日まで、嗚呼そのときまでごきげんよう