221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 130519_散策

DAY3! 3日目! 今日はなんもない!
つーことで朝から海につかってみるよ。首まで入るが目標値。カズハのそれは国際交流。いずれにしたって海きれいだわー。山もつくるわー。


みんな太陽にやられて、みんなでお昼寝。
そこからDFSに。造花で恐縮、一輪手向ける。

こんなところであんな事件、本当に信じられない。
信じられないことが実際に起きている以上は、信じないといけないんだな。
世の中、信じた方がよいことだらけだって結論。


一応<DFSギャラリア>もチラ見。


赤いバスで<Guam Premier Outlets>へ。


日が暮れて、<シーフードシェフ>へ。送り付きはうれしいね。
その後、お宿に戻ってからABCストアにおみやげ買いに行ったり、荷造りしたりで、あっという間の旅が終わろうとしているのである。

ちょこちょこ飲みつつ、帰りたくないである。